MUSIC STATION SUPER LIVE 2010

  • 前髪の破壊力。
  • 現われた途端「イケ様ー!」と呟いていた私。
  • 亮ちゃん衣装うぇwwwww
  • って思ってたんだけど∞先だからなんだよねごめんww
  • 登場先だったから端に追いやられて見えないオチ
  • またKARAとw
  • にしてもいつまで毛皮推しなんですかw
  • ジャケ以外びーふぁん→LIVEの時の衣装ってだけでテンション上がる
  • (でも逆を言えば使い回しでは…?)
  • 毎年衣装っぽいの着てなかったと思うんだけども
  • まあいいかたまには!せっかくまっすーが考えたんだし
  • とりあえず前髪きゃわ←
  • シゲさんが結構喋ってた件w
  • てかまた髪切ったよね?w
  • 目線あざーす
  • やっぱ前髪いいなあ
  • フルはまぁよかったけど「病んで 泣いて」がなあ
  • 季節外れでもさくらやればよかったのに
  • あああああああ羨ましいいいいいいい
  • じたんと一緒の画面なんて一生映れないだろうな(笑)
  • てごさん本当落ち着いたね〜(髪型的な意味で)

歌えてなくもなかったしよかったよかった!いいんだ使い回しでも毛皮かわいいもん!みんなイケメンでした。とりあえず前髪は安心します本当にwこれで今年の6人にゅすは終わりかあ。亮ちゃん頑張ってね!お茶の間の為に中継はいいけどなんだかなあと思う。あと司会がキンキで安心しました。にっきどもいないのに5人で回すとかなんて自殺行為w当分先になるかなーやるとしてもね。あれかな、テゴマスも歌ってやましたも歌うのかな…そんなにいらん。去年何故団扇買いに行ったのか自分でも謎ですが今年はいいかな、多分前髪ないでしょ…?基本入らない魂のグッズは買わない派なので。大みそかはまったりしてカウコン見ようと思います。今年のまとめはまたあげます。