SUPERGOOD,SUPERBAD

山下智久4thSingle
「はだかんぼー」
2011/1/29

通常盤

はだかんぼー はだかんぼー(オリジナル・カラオケ) 初回限定Wジャケ仕様

山下智久1stAlbum

「SUPERGOOD,SUPERBAD」 2011/1/26

初回盤

CD2枚組+DVD1枚付 12Pフォトブック 20P歌詞ブックレット SUPERGOOD(全10曲) 青春アミーゴ 抱いてセニョリータ 口づけでアディオス 罪と罰 サンタマリア はだかんぼー Crazy You 溺愛ROBOT 最後のラブ・ソング 月と太陽のラプソディ SUPERBAD(全10曲) Loveless One in a million Tokyo Sinfonietta Blood Diamond Yours Baby Party Don't Stop(山下智久 共同作詞) Sleepwalking ごめんね ONE GIRL Theme of "SUPERBAD" DVDOne in a million」 Music Clip&Maiking Supecial Interview&Message 「はだかんぼー」Recording

通常盤

CD2枚組 28Pブックレット ボーナストラック5曲 SUPERGOOD(全11曲) 青(山下智久 作詞作曲) SUPERBAD(全14曲) Touch You Friday Night(山下智久 作詞) TOMO(山下智久 共同作詞) MOLA(R-midwest REMIX)
何から突っ込めばいいですか y0201様、sodatune様、お星さまありがとうございました★ 今日テスト終わってひと段落。する暇もなく。 ちょいちょいついったとかで聞いてはいたけど、マガで情報流れて来た時「はだかんぼー」がアルバムタイトルかと思って「かわいいじゃんかw」とか思っちゃってた自分ww裸で踊るんじゃないかとか誰もが一度は思った事かと思いますがw「ついに脱ぐのか!」とか言われて今のところは否定できないwwでも歌謡系の方に入ってるから本当に聞いてみない事には・・・(笑)宣伝文句的には違うと思うけどね、まぁこういう意味で話題性があるタイトルだからシングルにもしたんだろうけど(笑)とりあえずアルバムだ!お金ないんだぞうわああああああ!!!← 出るのは分かってたけどこんな形とは。こんなん通常も買わないといかんではないか。midwestと青通常にするのズルいと思うんだ。本当の意味の新曲は17曲くらい?アルバム2枚組とかボリュームたっぷりじゃないですか。こんだけの量1人で歌ってりゃ日記も更新出来ないか。海外でもないのに1週間更新ないって初めてじゃなかった?(私の知ってる限りですが)てか歌謡系がSUPERBADだと思ってたんだけど違うのね。どういう意味なんだろう?「ME」の「Beaty or Dirty?」が浮かんだ。でも面白いね、洋楽系と歌謡系分けるって。まぁ確かにセニョのあとにラブレスとかだったらどうかと思うけどw歌謡系はどれも気になります、どこにzopp様がいらっしゃるのかとw歌謡は「山下智久」の売りのひとつでもあるし、「はだかんぼー」の事もあるからw歌謡のやました好き!って人は気になってくれるかもですね。洋楽系はやました作詞が多いし、BADとは言ってるけどやましたの今「好きなこと」がわかるんじゃないかな。とりあえずYoursBaby入ってて嬉しいいいいいいい 耳コピとかしてあるので合ってるかしらとか気になってます(笑)このくらいのボリュームをNEWSにも下さい>JE DVD買いに行く時に予約しよっかな。でも今そんな予算ないんだよやましたくん・・・振り込み資金もおかんに借りなきゃいけないのに・・。来年の初仕事がソロで始まっちゃうというわかってはいたけど複雑な1月にドキドキしつつ、カウコンの恐ろしい噂にもドキドキしつつ人生最後のテスト休みを過ごすとしますwww

追記(12/11)

個々に気になった部分。
  • 青春アミーゴ
    • これってまさかの彰のみとかだったりしちゃったりするの?え?それってどーなの?>修二 だってフィーバーはないし。zopp三部作入れたかっただけ?そういえば指輪の初期verとか欲しかったなあ。あと個人的にはLETME好きなんですけどww、アレは若気の至りってやつってことになっちゃってるんだろうか。
  • 溺愛ROBOT
    • 激しく気になるww歌謡系なのにロボットって近代的じゃないすか。
  • Blood Diamond
    • なんだかグロい(タイトルだけなのにww)。かっこいいんだろうけど、あんまりいい印象じゃない・・って良曲だったりしてハマってるパターンw
  • SleepWalking
    • 夢遊病」でおk?「夢遊」?Kissミスじゃないか。あれもう1回見たいなあ。
  • ごめんね
    • SUPERBADでは唯一日本語タイトルの「ごめんね」。ってお前いっつもそんなんばっかやないか・・・!!!まぁ悲恋系なんだろうと。
  • Theme of "SUPERBAD"
    • これ歌詞あんのかなあ?ただのダンス用な曲オンリーな曲な気が。そうでもないのかな、ジャニだし。