LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc1

にしても↑を書くまでは凹んでたんですが(アレ入ってないっていうから)真実を耳にしてwktkな私。そんなこともするのかJE・・・!!!そんな細工今まで無かったのでdkdkしてますえへへ。まぁまだ手にしてないけどね!wどこにも収録されてないと思ってたのですんごいショックだったんだけどどこかに入ってるなら安心かな、いつでも買えるし。
・・・ってことでDVD感想です(笑)なんか今回いつもより短い期間で発売だから普通に当時の感じが蘇る!この日居たんだよね私!

OVERTUNE

I hope you enjoy tonight(今夜貴方が楽しんでくれると信じて。)

  • 毎度あの特攻にびびって叫んでたww
  • 「Hello,ladys!」最近英語多いよね。
  • 手越さん以上にますださんがアイドルw(グラサン的な意味で)
  • 「暴れる準備は出来てるくわぁ?!」

ABO

  • 「うりゃほい!」が楽しそうなけーちゃんきゃわ。
  • 手越さんアイドル全開過ぎてもうww

weeeek

  • ここまで増田さんサングラスonだけど見えてるのか否か。
  • 手をいっぱいに振るやましたの後ろ姿さえかわいい
  • やっぱこの曲は本番は2番だよねw
  • 「うわっ・・さああんないで(触んないで)」こやてごにいじられるますきゃわw
  • ぴりょしげは仲良しさんでほっこりします

さくらガール

  • これ初見の時凄い鳥肌立った
  • 「うわあああにゅす好きでよかったあああああ」って位wなんでだw
  • ABOもLIVEでは初めてだったけど、さくらは私があんまり聞けてないからか(PC不調だったので)LIVE後凄いリピってたってくらい。
  • 踊りながらアイコンタクトなりょてご。「今は〜(愛マタ)」っぽいよねそういえばw
  • 勿論生で見てたけどTVで映ってない部分のダンスも見れたかな。
  • 雑誌とかでも思ってたけど亮ちゃんの「catch me!」が気になります
  • 大サビまっすーだいすき!!
  • シゲの渾身のWピースをパクっていく亮ちゃんww
  • うおお最後の鳩さんで合ってたー!

サマタイ

  • 知ってるかい、さくらで舞ってたあの桜吹雪は油取り紙仕様なんだぜ!←
  • 「君にひとめぼれっ☆」アイドル指差しいただきました^^
  • 「同じ歩幅」まっすーの指ってムーンウォークじゃwww
  • やましたが歌っ(え)てて安心します

紅く〜

  • これってpacificぶり?DIAMONDで歌ってないってだけだけど久しぶりに感じる。
  • 「あうしあう準備してきたかー!?」
  • フライングして言っちゃうシゲさん。
  • 美味しいとこ半分くらい持ってかれたw「らーぶらーぶらーぶ」

ほしめざ

  • うおおおおう歌えてる…!!!
  • ここはいつもペンラが綺麗で感動します。

だんしん

  • ここ何回もリピったw
  • 大雑把にしか見れてないから、細かいフリ見れて幸せw
  • かっっちょいいいいいいいい
  • 2番の増田さんにまとわりついてる(笑)時のシゲさんが超絶イケメン
  • カメラ目線(っぽく)踊ってくれてあざーす
  • 大サビテゴさんはやっぱり激しいwww
  • んでこここやますだけ動いてるんだけどどれが正解?
  • 「くちびる〜」が「くっちづっけをー」的になってる件
  • 「ダンシン」の首カク好きですよ
  • ラストあざーす!

MC

  • 相変わらず嫌な事あったっぽく聞こえるやました
  • 「ちょっとえっちに」「いえ〜ぃ・・・」
  • 「あいむしげ。」
  • 「らい!」のくだりからのドヤ顔ww130dbww

テゴマスこーなー

  • 「テゴマスだゾウ(はあと)」って書いてあんのね!勝手に増田さんが命名したもんかとw
  • ここの時はいっつも歌唱力満点だなあって思ってる
  • 噴射ネタ、あれ手動で止めてたのねww
  • 「降臨しましたけども」「ゾウさんの後輪の方を…」
  • まっすの赤スニーカーいいなあ欲しい
  • てかインリンカットされてるwwwそりゃそうかwww
  • 「夜は・・」は名曲ですね、アルバム買ってなかったけど借りました。

言いたいだけ

※二人は本気です

  • 幽体離脱ネタ古いww
  • メガネレンズ入ってないのね!入ってたら反射するか。
  • そして何気にメガネの形違うんだと気付く。
  • 「言いたい知りたいget on the floor(コーラス)」のかっこよさwww
  • 「どどぅっぴどぅ」でしゃかりきに踊ってるのすきです
  • あの後ろ下がりの部分、ちゃんとステップ踏んで後方確認してるんだと感心(笑)
  • ネタは大体レポ通り。ラッコ忘れてたw
  • 「ざっと」の時のブー音は一体www
  • 「お前かわいいな」※彼は素です
  • 手離すのが寂しげなシゲww

エンドレス

  • いつみてもどの衣装でも女子な手越さん
  • ます→りょでハグを嫌がる亮ちゃんw
  • こやてごは毎度毎度ラブラブですね、シゲさん妬かないか←
  • ハグを全力スルーなやましたww
  • 間奏のダンス眩しくないのかな、あっまっすーグラサン…

サヤエンドウ

  • これもpacificぶりだね。おお歌ってry
  • そういえばこの「シゲ!」のノリは初めて観た人にはわかるんだろうか

ナミダ

  • これもpacificぶりだと思ってたけどDIAMONDでも歌ってんのね。
  • でもバクステでちゃんとダンス見れてよかったなあああ
  • こやまちゃんとしゃがみなさい!

秋の空

  • これ立ちでやるよりはトロッコでよかったなと思う
  • ロッコに柿がwww
  • 一回でいいからあれ乗ってみたいよね!(笑)
  • 大サビのりょぴが好きです
  • 移動用にサビ多かった?

生れしきみへ

  • 案外これ踊ってて面白かった!
  • 「つなーいだ」のフリ可愛いw
  • やました笑ってて嬉しいです
  • 大サビぴますのフリが好きいいいいいいい

びーふぁんきー!!!

  • 「ほいほいほーい!」が本当に大好き!!!!!w
  • このボール結局1回も触れなかったなあ
  • 天使の本気じゃない具合ww
  • 本当にここ大好きすぎるううううう
  • フリもきゃわすぎるうううううう
  • ジタバタしてるフリきゃわああああああああ
  • 増田さんの息の長さw
  • ダンスも激しいのにすごい体力

LIVE

  • かーらーのらいぶいえええええええええい
  • やっばいこの流れすきやああ!!!!!!!!
  • うううたってるうううううう
  • こやてご大暴れwww
  • 何気に客席近くにいた増田さんww
  • ぴますきゃわいいいwww
  • おおてごぴハイタッチ
  • もうこの曲中の全てが好きだwwww
  • 「おーいえー」まっすーフライング?w

あの場所に居ても、DVDでみても、BEFUNKY!→LIVEはしぬほど楽しい。曲だけ聞いた時は微妙だったのにどうしてこんなにww別に何が萌えるってわけでもないんだけど、曲が楽しいからすっごい楽しいよね。最高だあああああああ!!!