恋のABO DVD MC

以下感想。以外と長かった!

今年何やった?

  • こやしげでメンバーを囲む感じ、さすがね
  • 慶「ラストフレンド」亮「ラストフレンズ!」
  • まぁあんだけのドラマなら1位だよねえ。
  • P「『ヘリは危ないからやめなさい』」ww
  • 慶「息子ですから」P「まーご!」どうしたこやまよ。
  • シゲは?成「適当に『シゲは?』って言わないで!」
  • だいぶフォローする慶亮w
  • しかし1人系をプッシュするやました
  • 人に興味ないこやまw
  • 慶「俺ホカベン見たよ」成亮「ちょっと嘘くさーい」

チャラキャラなこやま

  • 「俺ナースやったんだよ!!」懐かしいなあタケシ。
  • 手「ナースなんか『ブイブイ』って」慶「うるさいうるさい!」
  • 慶「やまぴーの『バーン』みたいなの欲しかった」にしきど爆笑w
  • 慶「あーゆーのは自分で考えるわけ?」素で聞くこやま。
  • カメラとか無視でハレルヤチャンス発動
  • 無駄に連発w「あれ?飛ばない!」ノリノリですw
  • ベッドの中でハレルヤチャンスw
  • 野ブタ。 ア ゲ イ ン !!!
  • 成「グデングデンでしたもんね」二マーな笑顔のこと?
  • ちょっとやってよって、P「あー恥ずかしー!!」
  • P「大晦日にやっちゃったよ!!」テンソンたけーっす
  • P「シゲルヤチャンスやれよ」成「『茂や〜茂や〜』ってことじゃん」慶「城嶋さんに失礼だろ」失礼しましたw
  • まっすーは?増「レンジャー手塚※○★#@します!!」wwww
  • →「レンジャー手塚 座席懸垂実施します」なげえw
  • RESCUEまじ顔を真似るこやま。眉間にシワよってないとにしきどw
  • 成「般若みたい」慶「おまえ般若って言うな!」よくいうねこれ。慶「親が来てたらどーすんだ!」

そう、ジャニーズ系。

  • 慶「イケメンって言ってよ」心の声?w
  • 「ジャニーズ系」という事を自覚したほうがいいこやます←
  • 手「俺ジャニーズ系?」とか言ってるけどあんたたちジャニーズよw
  • カメラにチュッチュするてご氏に、慶「キャーじゃないですよ」成「いつまですんのそれ?」
  • 手「いいんですよ、こーやって、愛されてるなら」←www
  • 増「5万5千人が同じ予定っていうねー」若干よくわからない解説w
  • 成「まぁそれくらい価値があるからねー」←言ったぞこいつw
  • って事でシゲルヤチャンス決定
  • 言ってること噛み合わなくて「逆に『え?』」お兄ちゃん組ツボですw
  • 解説に入るにしきどw成「説明やめてもらえます?」
  • 「やっぱり、頭いいよなあ」とヨイショに入るお兄ちゃん達w

シゲルヤチャンスってどーやってやんの?

  • 成「正直見てなかったよ」そうやってきっとやましたにもう1回やらせようって考えなんだよね?頭いいなあw←
  • このやましたの顔!笑
  • 懇親の「シゲルヤーチャンス!!」成「それで時間は止まるのかね?」←戻るんですよw
  • P「やったら毛が濃くなる」がお気に入りのますだくんw慶「ますだハマんな」w

いやー歌が吹っ飛ぶ位笑った笑った!w歌のほうはOP映像なくてショックだったけど、それはきっとちゃんとした奴が出る時に入るんだよね?ね?