新学期

ぎゃおす!ぎゃおす!← 私事ながら新学期が始まりました。高2からは高入生*1も皆ごっちゃになるんですが、そんなに居なくて拍子抜けと言うかなんと言うか。腐れ縁が2人位居ますが、前の仲いい子達は均等にバラバラになってまぁいいかなという感じ。新境地ですが、友達何人出来るかな?(笑)ずっと気になってたジャニヲタちゃんとかも居るんで絡んでみようかなと!そんなノリでJK2も頑張って行こうと思いますです。あぼPVもうスペシャで解禁してるみたい。見逃した方は今夜0時M-ONサキドリ!でチェックしてくださいな。あたしもそこで初チェックします。どーしよ萌えしんだらw← それともチャラ過ぎて爆笑モンかしら(笑)

*1:中高一貫の為、高校から入学した人達。よってお互い全く知らない人達。