SEMINAR

WS偶然遭遇しました。
若干焦げとる(笑)ナッキーとか有名な人も沢山?出るみたいですね。てかWSのタイトル「加藤成亮 濡れ場に・・」とかなんとかで笑っちゃったんですが(笑)、出演する女性陣ほとんどとラブシーンがあるとか。てかどんなストーリーか全くわからないままこの文字を見たもんだから「何だこのケッタイな舞台は!」とかツッコミ入れそうだったんですが(笑)シゲのそんなラブシーン見た事無いぞ。「かわはらー!」とか呼んでる方が絶対爽やかで萌えなのに← 大人になったんだなあ。舞台だから生々しくて見づらいだろうなあ、あたしだったら。んで「実際加藤さん(シゲ)と重なる部分はありますか?」って記者さんに質問されて「いや、僕はちゃんとお付き合いしてからやる方なので」って「やる」の字が赤く目立ってました(笑)まぁげーしー頑張ってるみたいで。つなぎも増田くんにそそのかされつつ買ったみたいだし、充実してますなあ。もう始まってんだっけ?とりあえず東京公演、頑張ってね!