あぼ祭

今週のMステからスタートかな?てか2週連続とかとか!!わーいわーい(・∀・)周りのヲタちゃん(notにうす)にあぼの話してたら「あれ血液型の話なんだ!!」って何人かに言われました。やっぱわかんないよね・・・(笑)いいよ、嫌といっても貸してあげる!★← あとやましたの髪型に賛否両論が。「かっこよくなったよねー!!」って言われた直後他の子に「どうなの?あれ」って言われたんですが、私は短くなって頂ければよろしいのです。まぁ前者はチェリッシュやましたが大好きなパーマっ子だからって事にしておこうか。ヘイヘイは今回どんだけイジられてるんでしょうか、手越くん。←
pippiさん、お星様ありがとうございました!★