うらほいフィーバー

勝手に一人で巻き起こってますが(笑)、きっとみなさんも同じかとwうりゃほい?うらほい?番協の皆さんは由来を知っているのだろうか。気になる・・・!!!んでリピってたんですがまた箇条書き。

  • やっぱリボンが本気だよね
  • その後ろの寄り目w
  • such a cute なsmileがすき
  • 餃子メガネ小山ソロ前のターンで吹っ飛んだと思われ
  • →1人だけグラサン装着遅れてた
  • ほんとにふざけてないグラサンだし、誰の?
  • 「これがおーれのえーびおー!!」
  • 頭にグラサン目にもグラサンなやました
  • 若干の放送事故
  • てご氏さんの指差しグルグルいつもより強め!
  • グラサンがやたら似合うにしきど
  • メガネ吹っ飛びからの動揺?フリも吹っ飛ぶますだ
  • アニーどうした?

これ絶対番協居たからこそ盛り上がれるっつーか、ファンと盛り上がって成り立つ曲だと思う。来週は番協ないのかな?まぁアニーも普通の頭で行くだろうと言ってるし(笑)、チャラバージョンなのかな。てかこれPartyまじ楽しみっしょ!皆で一緒にフィーバーしたいっしょ!!もう魂ネタも思いついちゃったし(笑)、まじ夏やろーよー。とにかくシングル久しぶりに無事予約したし、29日楽しみだなあ。まぁフラゲするんだろうけど(笑)