恋のABO PV

FEVER!!!
WSで軽く見たので大体は予想してましたがラスト大サビ後にまさかのどんでん返し・・・!!!(笑)とりあえず設定はDisco中。女の子に囲まれたり、気になる子を誘ったり、お話したり、自分をひたすら鏡で見たり。← 日本人か怪しい女の子も紛れてましたが、ファンの為なのか何なのか。こやしげが通り過ぎる女の子の手を掴んだり、やましたが手を差し伸べるのとかは萌えーでしたwそしておなごと戯れる増田くん(笑)亮ちゃんはひたすら近いぜ。んでずっと自分しか見てない手越さんはB型代表の象徴なのだろうか(笑)それを見て「可愛いw」って来る女の子を待ち構えてるって言う作戦かな← まんまと来てましたけどwそれぞれいい感じになりそうな時、女の子達が出してきたのはベルトやら白シャツやら。これでメンバーみんな「え?」見たいな顔しててこっちも「え?」でした。かなりの予想外だったものでw運命がフィーバーした結果、あーなるんですね★慶ちゃんがチョロンと結んで、ベルトんとこにでっかいグラサン掛けてたな。手越さんはサイドコーンロー(可愛い)、まっすーは微妙に立ててた。でっかい黄色い蝶ネクタイwシゲはソフトリーゼント的なので前の髪型ちょっと復活w亮ちゃんは七三で泰兄の変装時みたいでした。そしてやましたはオールバックwwwwwパーマをオールバックにするとライオンさんみたいになるんだね。← なんか凄かったwこの髪型見た後に皆見るとめちゃくちゃかっこよく見えちゃうんだよなあ・・・JEの陰謀か。サビのフリも覚えやすそうでヨシ、かなりよかです★んで例の紙コップはどこで入るんだと思いましたが、最後の間奏で来たか・・・まぁこれなら入れられるもんね、どこまで続けるつもりなんでしょ・・・紙コップちょっと柄付きだったwとりあえず女子と絡んでるのにドキドキなあぼPVでした。明日は神の誕生日★存分にお祝いしたいなと思いますです。
追記 最後衣装変え後のこやてごのイチャイチャが半端ない(笑)チェリッシュ的な?かわいーいw