恋のABOジャケ写

エイプリルフールにヲタを騙しつついっぱいやってくれるじゃんJE!!(笑)てことでジャケ写UPされとります。初回居ないんかい・・・。あのソファーVIP席的な?やましたの頭がむっちゃ目立っている(笑)チャームポイントが腰巻き→細長マフラーに替えたのかしら。てか頭が一瞬過去の手越さんかと思ったわ。てかもう外人じゃねーか。金・・・に近いクリームみたいな?希望としてはもうちょーっと切って欲しいかと。そのままいくとたかみー*1みたいになっちゃうゾ★← まっすー髪がツルツル\(^0^)/げーしーは分け目を変えたい年頃なのかしら。モヒカン飽きちゃったのかなあ。まぁ新境地開拓しておくれよ、どれも生はかっけーから← てごっさんはパーマ継続?こやまーは変わらずね、たまにはパーマしてみようか(笑)あーっとりあえずDVD絶対見たいから予約しなくちゃ!!