恋のABOフル

ちょっと昨日は夢の国(海の方)に行っててONAIR逃した・・・って事でようつべにて聞きました。こっちのが多分音源良いからいいんだけどね。
なんだろう、吹いた← これA面?と言うかなんと言うか(笑)路線が段々定まらなくなって参りました。例のセリフはホスト小山氏でしたwもっと元気な言い方だと思ってたからだいぶアダルティーでびっくりしたwこれは流石に一般の方も吹くんじゃなかろうか。まぁ聞けば聞くほど味が出るってパターンかな。この血液型ごとの性格的なものはどっから来たんだろう・・・ツンデレプロデューサーですけど(笑)なんか印象的には手越さんがお得意なパターンかな、バラードじゃないけど大サビがだいぶおいしい(笑)やました一言目じゃ誰かわかりずらくてマッスーかと思った← 最後のソロ部分もやましたっぽく感じなかった。なんだろね。まぁ楽しい楽しい!c/wは発売まで待とうかなあ・・・最近ラジオ聞けてないな・・来週(23日)のレコメンはNEWSの誰かが出るらしいけど、2人?1人?こやしげはなんかいっつも出てるし、もういいかな・・(笑)かといってテゴマスもいじり倒されて終わりそうだし(笑)やましたー出ませんか?