ポポロ

も立ち読みしてきたよ。この間見逃したなんて言わないよ。← お星様ありがとうございます!★
テーマは結婚?1人1人やっぱりーと言うか(笑)あのチャートは無事Aタイプで自分でもビックリしてました(笑)指輪ちゃっかりしちゃってた慶ちゃんはらしかったw誰だっけ、ゲーシー?「苗字変えない?」つってたの(笑)前も結婚のセリフ的なのあった気がするけど、大体がグレードアップしてる・・。

やました家

相変わらずの「結婚してください」。ストレートだなあもう。まぁ今は結婚<友達って言ってるし当分はないんだろうなぁ、ビビッと来る事がない限り。そして子供にはめっちゃ厳しいと自分で豪語する智久パパ。自分お母さんにビシビシ鍛えられて来ただろうからね(笑)、絶対いいパパさんになるんだろうなあ(*´∀`*)1人娘ならめちゃくちゃ大事にされそうw男の子でも礼儀正しければヤンチャでも優しそうだなー。やました二世とか絶対見たいw

こやま家

んでママにもジュニアにも弱そうな慶一郎パパ(笑)「ひとりでご飯の用意してる時奥さん欲しいなって思う」←ひとりで用意とかするんだね。1人暮らしじゃない・・でしょ?ラーメン作るのかな、家庭で(笑)普通は彼氏紹介して欲しいもんじゃないか?やっぱ嫌なのか。妬いちゃうそう(笑)で男にはちゃんとしなさいよと。自分みたいにチャラくなって欲しくないのかな← でも慶ちゃんってチャラいのは見た目だけで絶対優しいし一途だと思うなあ。てか奥さんに絶対尻に敷かれると言うか、どっちかママかわかんない位の、友達同士みたいなママなんだろうな(笑)でシゲとママさんは仲悪そう(笑)手作りの指輪とか絶対嬉しいなぁ。てかプロポーズがサプライズって、やっぱ嬉しいよね。うん。しれっと言うのは反則だよおおおお。それを見て喜んでる姿を見たい←

ますだ家

そしてもっとどっちがママかわかんないのはエプロンして手伝う予定の貴久パパ(笑)ここはどうだろう?友達みたいだけど、部屋汚れてたら半キレ状態で片付けそう・・・そしてA型はリモコンの位置に細かそうという勝手な偏見← そこまで潔癖じゃないと思うけど、綺麗なお家だろうな。プロポーズのシチュエーションも超高級な家の設定とかどっちの家の話かわかんないし(笑)

てごし家

そして6人中1番自信満々のこの方(笑)「絶対いい旦那さんになると思う」「今までに無い位好き嫌いとかないし」「スーパーの送り迎えするし」・・・スーパー行くのに送り迎えが必要なのかは全くわかりませんが(笑)てか写真が昔の俳優さんのポーズみたいで心の中で爆笑でした(笑)最年少は家族の図が全く浮かばないわ・・。子供に厳しい、かなあ。むしろ子供要らなくて奥さんとずっとラブラブなタイプかも(笑)ここの二世は凄いだろうなwママの取り合いしそう←

にしきど家

ここあんま覚えてない・・・。やましたと同じく当分予定なし。まあ皆ないだろうけど(笑)絶対ここも子供には厳しいだろうな。でもとりあえず娘は甘いんだろうな。んでご飯ーつったらガーリックライスばっか作るのかな(笑)そして奥さんによってはだいぶ濃いお顔の二世がご誕生しそうな予感(笑)家デート派だから結婚したらがっつりラブラブするんだろうなー・・・家で(笑)

かとう家

なんでお前だけ子供と遊んでんだー!!(萌)結局はゆうやパパのが仲良くなっちゃったみたいだけど(笑)ちっちゃいことシゲってあんま想像つかないってか、子供が似合わない(笑)んでかとう家はこやま家と頻繁に遊びそうですね。未来のこやママとしげママは絶対キャラ違うだろうけど(笑)ここも友達みたいな感じ?でも結局夫婦って親友みたいなもん、って誰か言ってたな。
妄想がだいぶ膨らみましたが(笑)、にうすで最初にゴールインするの誰だろう?SMAPはキムタク、V6はイノッチ、TOKIOは山口君。ここの各リーダー達は大丈夫かなあ・・・(心配)若手はまだまだだろうけど、年上組は早いのかな?どうしよう、手越さんスピード婚とかだったら(笑)