恋のABO PV

めざまし6時台を(あったのかな?)逃したのでようつべ探したらズームのがあったので観ました。
Disco風なのね。だってフィーバーだもんね(笑)ダンスがなかなかフィーバーしてたな。若干MJ*1も入りつつ(笑)歌詞載ってたけど、あれが本物と信じていいのかな?「信じてタイト」←この部分がずっと気になってたけど、カタカナか・・・tightかなとも思ったけど違うのか。ホーホホーはHotな模様。てか女子とがっつり絡んどるやん!(笑)皆楽しそうじゃまいか。Discoだもんねー皆はClub世代だけど。カラオケは楽しそうだ♪血液型うちわとか増えそうな予感。←ただ作ってみたい

*1:マイケルジャクソンさん