Happy Birthday

おめでとう、自分(笑)無事17歳になりました。やましたに落ちた当時13歳。ああ若い・・(笑)まぁそんなこんなでセブンティーンって事で。あたしの中でなんか響き的に特別なイメージがあります。0時ジャストにハピバ流してー・・って若干虚しいけど(笑)、お友達のメールとかに感動しつつ今幸せで御座います。夕方からパーティー的なのをやってくれるらしく、この後行って来ます!まあご飯食べて喋って喋ってー・・なんだけどね。17歳は、1日1日をJK2としてもにうすヲタとしても、とにかく濃い1年にしたいなあ〜・・。ってのが微妙な目標です。NEWSのみなさんは今日ヘイヘイ収録。みんなフィーバーしてこーい!!(笑)