久しぶりに

テープに撮ってあったやつ聴いてました。
2006年3月?キクスピに代打やましたの時。マディーさん懐かしいなあ・・・!!!ブログ今でも見たりしてますが、お元気なのでしょうか。当時まだラジオ初心者だったからキクスピ聴けたのもラスト1回だけだったけど、その時に流れたレミオロメンの「電話」を今になってすんごい聴いてたりして。曲かける前にマディーさんが「電話する時ってドキドキするよね。何か用?って別に何でもないんだよね!『まずこの話をして、あの話に繋げて、でもあーやって返されたらどうしよう!』みたいな。女の子考えますよね?」って話にやましたは「まじかー。俺何も考えねえ(笑)」・・・まあそうだろうね(笑)でもあたし考えるなあ。用もないのに電話かけないよなーとか滅茶苦茶悩んだりして。会って話し掛けるのはまだ簡単なのにね。電話で緊張するのは名前出るからなのかなあ〜。・・話逸れましたが、ラジオ懐かしいなあ。やましたのラジオやればいいのに。って何回言った事か。でも無理に話すのとか難しそうだなあ、いつだかANNでケーキのサイズを「こんくらい」言って亮ちゃんにフォローされてたりするし、多分1人じゃ色々伝わらないんだろうなあ(笑)慶ちゃんにアシスト頼むとか。Kちゃん毎週出るほど時間ないのかなあ。1回だけKちゃんは出た事あるよね、途中増田さんも合流したけど(笑)レコメンゲストやらANNやらゲストとかあるけど、最近ラジオは大分ご無沙汰だよね。あたしもだけど・・・。23日のは結局誰なんだろ?たまには生存確認したいのですが。日記だと元気そうだけどね。少クラも収録したみたいだし、楽しみだなあ★