MUSIC STATION 恋のABO

ライオンやましたきたー!w
kawa12kouさんお星様ありがとうございました★
ミニステは出てなくて残念。来週は出るかな?んで出演者紹介で右側にまさかのボンバヘーなリーダーがwおかんはPVも見てないのでドン引きでした(笑)いやーまさかそっちで来たかー!って感じ。お洒落衣装バージョンだと思ってこっち構えてなかったw増田君のヘアーがグラデ的なのになってましたね。髪伸びたねー・・・(涙)かわゆいかわゆい!こやーまチャラwまぁあの黒サテンは一番似合ってないとね。亮ちゃんがまんま泰兄な件← なんら変わってないけど素敵★げーしーはダンス出来ないとイジられ倒してましたが、髪は相変わらずと言うかで。んでてご氏よ!!(笑)半分編み込みーので半分はやましたとはまた違う無造作くるっくる。目の下シールとかかわゆすぎる・・・← 全国のヲタの皆様、堕ちたでしょうか(笑)イッテQで手越君を知った人は「あらーこの子かわいいのねー」とか言ってんだろうなあ・・・← 超可愛かったもん。トークで言ってた千手観音、最初は何の事やらでしたが、めっちゃ綺麗だった!★げーしーが心配する程じゃなかったけど、そうでもなかったのかな?とりあえず歌を箇条書き。

  • なんかおリボン付けてる!!←
  • 超バカやってる〜www
  • フリいっぱいあるねー覚える覚える!
  • シゲさん相変わらずの変顔
  • 「すーべてをー」がステージ狭くて動きにくそう
  • てご氏さん、非常においしいですw
  • グラサン集団w
  • あのABO風船欲しい
  • ソロ歌わないぜやましたー!!
  • 「ワンツーいらほい!」←めっちゃ気になる
  • ますだん餃子ダテメじゃないの?
  • ますしげ辺りが普通にカッコつけなグラサン
  • フィーバーしてましたとさ★

やーライオン君についてはすぐさま苦情のメール殺到でしたが(笑)、来週は本人も普通かもと言ってるのでちょっと楽しみにしてみます。おんなじじゃつまんないもんね!1週目おつかれ★