からあげくーん

まだ2種類しかゲットしてないよ・・・!!!おかんもおとんも頼んでるのにレシート忘れるし← そこ大事!!げーしーとやましたはゲットしました。それより着せ替えが欲しいのだよよよ・・・・。早いとこコンプせねば!!んで明日はついにMステ。やたらやましたくんのテンションはおかしいですが。「照れるだろ(笑)」←おかしいおかしい(笑)フィーバーしちゃってくださいな!6番目に歌うらしーっす。でもミニステも構えとかんとミスりますしね。そしてゲスト不明だった今夜のレコメンは満を持して増田くんだったみたいでw← やましたなら絶対聴かなきゃとか思ってたんですが、最近ほんとラジオさっぱりで諦めたよごめん貴久君。HDDも元気だし、さー明日よりあぼ祭すたーとー!!
eri915coさん、お星様ありがとうございました!★