24時間TV

キターキターキター!!!!ミヤネ屋を見る暇もなく、ヘイヘイレポる暇もなく、こんなドデカいニュースがwあたし朝はめざまし派なもんで学校で初めて聞いたのさ。だからだいぶ半信半疑で(笑)去年のもあったから尚更w素直に喜ぶどころか疑ってるにうす担、あーひどいな(笑)まぁ今日1日ずっと日テレニュースに出てたみたいだから確実なんだろうね。学校の子も皆知ってたし。さすがだなJKは・・・← てか武道館→ビッグサイトって・・・!!いいことなんかな?なんで変わったんだろ?いっぱい入れたいから?wてかビッグサイトって、ヲタの子に聖地だーといわれたが(笑)EXILEのライブ会場ってイメージしかないや。行きたいなあ・・・。儚い夢かなあ。中に入れなくても募金は行きたいなーって思ってます。もっとやる気出せよって?(笑)でも入れないのに募金行ってTV生で見れないなぁ。てかやました12時以降出る気マンマンだったよwオールしてもいいけど、気をつけてよアイドルさんよ。てか襟足伸びたから結んでやがる・・・。うん可愛いよ、可愛いよ。でもショートがいいなあ。でもとにかく気合十分だし、本番以外にも何か色々あるよね?たのしみだなあw恒例の感動ドラマは誰がやるんだろ。やましたかな、無難に。てか勝手に「FLY AGAIN」とかNEWSメドレー歌ってるのとか想像してるよwあとお手紙とかあるよね?やーべーえーwww今年の夏は楽しく過ごせそうです★あと明日いいともはシゲさん★セミナー番宣だね。
今日∞担の子とこの話してて、去年やりそうでやらなかったのは「8人でやりたいから」って事で嵐になってたって言ってて、『でも今年やっちゃうって事は8人でやる事を諦めたのかなあ・・』って言われて「あー・・・」ってなっちゃったんですが、そうなのかな。でもあたしとしては素直に24Hやる事はとにかく嬉しいからみんなには頑張って欲しいし2人には見守ってて欲しいなーって思う。むしろ募金とかしに来て欲しいとか思う★やーっとだもんね。そこまですんごいやりたがってたかは分からないけど、とにかくやれるんじゃないか!1日限りだけど、NEWSの番組だーって思えばすっごい幸せだなーって。こんな事なかったじゃん!なんか、こんなメインな感じなの。半信半疑だったけど(笑)、嬉しーのだあたしは。こーなるとNEWSで動く事が多くなるわけだし、素敵な事じゃないか!★ほんとーに応援してますです。頑張れNEWS!