24歳

Happy Birthday!
堕ちた当時ハタチだったやまぴーももう24歳。大人だなあ〜・・。親友くん達とご家族皆様にお祝いして貰ったみたいで。幸せな日になったみたいでよかった〜★あたしはというと、0時ジャストにハピバを流し、今日の登下校はやましたソロのみを聴いてきました。カラフル聴きながらチャリこぐってかなり気持ちいい〜♪帰りは銀ラプとRoadが似合う感じでした。ソロもいっぱい増えたね、曲になってないのも含めて。去年はガトーショコラ作ったんですが、普通にチョコ嫌いじゃんかとか思って今年はチーズケーキ作りました★

いつだか何かの雑誌にチーズケーキがいいって書いてあってもろ作ってみた。初挑戦なもんでだいぶアバウトでしたが、まぁなんとかなってました(・∀・)どんな風に皆に祝ってもらったんだろ?23歳のやまぴーは、コードブルーSPまでやってNEWSでシングルアルバム出してライブやって。充実した23歳だったかな?24歳はもっと充実しています様に。やましたが幸せであります様に。なーんつって。これからも元気をいっぱいくださいな。あたしもあと10日だ・・・。今日は本当におめでと!★