恋のABO

げっとしました〜。以下ざざっと感想。DVDこれから見てきやす!てかCDのデザインPartyの奴みたいだね。
jam_cookeiさんお星様たくさんありがとう御座いました!★

恋のABO

やっぱ音綺麗だとテンション上がりますなあ。「Hey A!」とかの音外したてご氏がやたら目立つwんで「PopなHip〜」のとこは一人千手観音とかしてます← てか最後の「恋をしようよ!」のとこ3人ずつ分けてるんだねー。これオケで盛り上がるんだろうけど、1人では歌いたくないなあw最近ヲタな友達が少ないのでオケる時もあたし1人なもんだから「NEWS歌いなよ!」とか言われても若干厳しいwwえーい振りつきでやってやるー!!笑

ラビリンス

c/wは頑なに聞かない!と頑張ってました。まぁそもそもラジオ聴いてないというか、ちょっと聴こうと思ったけど多分この時期聴いたら絶対流れるだろうなとブレーキかけてました。ラビリンス=迷路って事で、Zoppさんあざす!★幻想的な感じ?バイオリンのハカセさんみたいな!(笑)なんだろ、色々掛け合い多いよね。あたし的には珍しいシゲてごの掛け合いが素敵でスキー!!2番のこやましたのも大スキーで御座いますです。亮てごはソロ多め?てか亮ちゃんの「誰かがこしらえた」・・・zoppさん、あざす(笑)サビの「ゆっめーは」の部分すんごーくが嵐の「Crazy Moon」の「むってーき」に思えてしまう。あれもかっこいいよねえ。この曲タイプです。

OPEN YOUR EYES

NEWSじゃない同じタイトルの曲があって、そっちのイメージがすごいあったもんで元気な曲かと思いきやまさかの感じ。ライオンキングとかそっち系だね(笑)まっすーの声がまっすーに聞こえないよおお!!大サビ可愛いね。最後はここぞとばかりにてご氏が頑張ってますw

share

待ってました待ってました・・・。慶ちゃんの「お願いしまーす」のとこから臨場感がよい!1日の感じがしたけど31日なのね・・・。1日は残らないのかー・・・。相変わらず亮ちゃんパートが好きです。歌詞が大好きだし、歌い方がスキだなあ。一瞬ちっちゃいけど「キャー」って聞こえてくるのは後ろの写真を見てなんだろうな。ちっちゃい頃のもあればみんな写ってるやつもあるしね!これも音が綺麗で鳥肌だったー。ようつべの奴聞いてたからよく聞こえない時もあったんだけど、今は綺麗に聞こえて、歌詞が、声が、しっかり伝わってきてます。あーNEWSっていいね!(笑)だいすきだよ。