最近のメン愛

いつだかやましたも参戦してこやてごとシール合戦とかやってましたが、また手越鬼伝説が流れてますね。何してんだよwPC事件はまぁ自分が悪いwシゲにやって貰うなら仕事以外でいいじゃないか、シゲも喜ぶだろうし← 完全にこやPCが亮シゲ色に染まって行く中(笑)、ボタン*1の隙間部分におせんべのパサパサを食べ溢す男、てごし。まぁわざとなんだろうけど(笑)、まあもしかしたら悪気のないアレかもしれないけど、NEWパソちゃんは成亮(とちょっと手越)色に染まったと言う事で(笑)まあ持ち運べるって事はノートPC、Dinabookじゃないのかな?アレ欲しい(泣)そして鬼伝説第2弾、ゆで卵事件。慶ちゃんを敬う気持ちが欠片もないですね、奴は(笑)必死で殻剥いて口の中に押し込んでる姿が可愛いと思われます← しかもちゃんとわざと殻は剥いた状態を置いておくと言う(笑)年上に優しくない21歳・・。シゲとかまっすーとか他のメンバーだと確実に本気でキレられそうだもんねwこやまけいいちろうの性だと思います、お疲れ小山。笑

*1:キーボード