明星

立ち読みとかしてきたよ。3誌はまだ出てなかったわ。本当前は雑誌買う為のお小遣いとかだったのにそっちまで回らないからね・・・。ちょっとは大人になったのかな← 
春ドラも出ないしNEWSページ位しか見当たらなかったからそこしか読まなかったけど。ananとかの頃が懐かしいぜやました・・・パーマも初期(コードブルー)→なじんできた位(ハピバ)がよかったよ、あたし的に。満足してなければ文句もないんだけどね、まあ智久君の髪型方針まで手を出してはいけません。テーマ何だっけ、いつまでも俺に付いて来て的な?皆個人で忙しいのかなあ、全員別撮影だし。その頃はRESCUEとかも終わってなかっただろうしな。てかこやまがイケメンなのが気になった。なんだろう、痩せた?いや痩せてるけど(笑)、何かがイケメンになってたぞ。舞台をやってる男は違うなあ・・。そしてこれから舞台の加藤くんは髪型迷ってるんだか遊んでる途中なんだか。役に合わせてる?とも考えづらいんだよなあ。まっすーは黒髪を楽しみつつもう伸ばしにかかってるんだろうな(笑)連載はもう終わっちゃうのかな?3月までだと思ってた。手越さんはパーマ可愛いね、やましたのパーマを可愛いと思った事はないけど(笑)大人なパーマと女の子的な可愛さのパーマ、同じ様で違うんだよなあ。亮ちゃんはちょーっとずつ変えてくよね、いっつもだけど。染めないつって手越と黒髪同盟組んでた頃が懐かしー・・・一瞬で垢抜けた方が染めちゃったからね、PacificDVDに唯一残ってるよね。髪形についてしか言及してないけど(笑)、生存確認出来ただけでよしよし!これからABO祭や!・・・・DiscoPartyとかしようよー。←