過去のMyojo

今日友達とBook・Off行って来て雑誌コーナーに超古いMyojoが!めちゃくちゃ見て来ました(笑)2002年とか2003年とか、皆若い若い!手越さんとかまだ居ないのとかあるしね(笑)KKKityとかが存在してた頃とかのもあって「ひゃー!!」ってずっと言ってました(笑)森内兄弟とか載ってたのもビックリ。やー若いほんとに!!あと2004年のかな?やました特集〜みたいのでちっちゃい頃の写真から当時のまで振り返ってるんですが、マジ写真集みたいな(笑)幼いぴーちゃんが可愛かったとです。髪の毛まっつぐやん!!(笑)久しぶりに萌え萌え〜でした(・∀・)んで普通に今のMyojoとPOTATOだったかな?読んできたんですが、くるくる度が増してる気がする上に若干伸びてきたから若干赤西状態になってる(笑)言われるまで気付かなかったけどそういえば髪色も明るくなったね。でも髪はちょっと切って欲しいなーってのが希望。パーマももっととれかけ位のゆる〜ってのが理想っす。てかシゲはお仕事来たけど、智久君は〜・・・?(笑)