コンバット

ハンサムスーツ内でコンバットのCM流れたんですが、屋良君とか塚っちゃんらしきJr.集団がゴキの触覚つけて踊ってたんですけど!!!!(笑)見間違い・・いやまさか(笑)ユニ名書いてあったけど、漢字3文字ってだけで読めなかったけど何だったんだ・・・。期間限定?TU→YU的な?ジャニさんどうしたのよ・・・(笑)
追記 もっかい見ました。舞闘冠・・・そうだ知ってる、少倉から出来たタッキープロデュースのアレだ。そうかーここまで来たのかー・・(笑)タッキー凄いなあ。いつか映画監督しそうだと勝手に思ってます、PartyOP映像も作ってくれたしね、是非とも短編とかやって欲しいなと。もう少倉とかでやってる?最近全然見てないや・・・3Gが毎月プロデューサーだった時代はどこ行ったんだ・・・黄金期はもっと前なんだろうけどね。