JEシングル詳細に注目

初回生産限定盤
CD+DVD
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DVD
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

通常盤
CD
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:OPEN YOUR EYES
M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)

え、え?DVDがつくの?わーいわーい!!でも31日か・・・はぁ。でもさ、こんなシングルに突然DVDついてくるって事は本気のLiveDVDには東京公演は収録されないって事でいいんでしょうか。やだーやだー。こっちに溢れちゃうくらい詰まった内容なら許すけどさ← なんだろ、お試しとかそう言う系のDVD収録なのかなあ。どうなんだJE!!(笑)てかABOって「あぼ」じゃなくて「えーびーおー」みたいです、そのまま読んでた(笑)血液型のABOらしく、「YOU達何型?」とふざけた感じの、みたいです(笑)CMで聞いてる感じだとまったく想像つかないなあ。にしても通常にshareが入ってる★CD化早くね?かなり嬉しーい!!c/wはその内ラジオで流れるかなあ。あ、久しぶりに予約しなきゃな(笑)