RUSS-K新CM

無事捕獲。zoppさんのあめあられ(笑)そして重症なのか、夢の中で「YOU達何型?」って言ってるやましたとこやまの煽りを聞いた気がするよ(笑)あと、お星様ありがとうございます!★
歌詞がよく聞き取れない・・・自信ないけど、とりあえず運命がフィーバー!!(笑)久しぶりに「フィーバー」とか聞いたよ、GYM以来。まあzopp様だからね(笑)とりあえず今はこれだけで元気になれるよ。一時停止しながら見ると面白い事になりますけども(笑)あ、顔T探しに行かなきゃ。自分も欲しいけど、おとんとかにも着せようかな(笑)てかCM流れんのこんだけ?この間の15秒のは3日間限定だったっぽいし、30秒のも1回ぽっきりだし。これじゃヲタ以外に売れないぞーっ。他のバージョンもあんのかな?キャンペーンは5月まであるし。てか4月のシングル以外の朗報は無いのかJE・・・。欲張ったらいけないね。ABO祭早くー!!!