ただの日記だよ。
昨日の夢は1本目にげーしーが出てきたよ。なんかめっちゃ笑ってたよ、ギラギラしてたよ。ちゃんとつるのヘアーだったよ。2本目(二度寝★)にはやましたが出てきたよ。黒いTシャツ着てジーパン履いてダウンタウンさんの番組に出ていたよ。夢ってそんなもんだよ、うん。最近怖い夢ばっかりみてて恐ろしいんだよね・・・毎日別にやなことがあるわけでもないのにー。「病んでんじゃないの?」って言われたけど特に自覚症状はないんだよなあ。うーん。これが微妙な悩みであります。「やまぴー枕の下に置きなよ」って言われて置いてみたらそんな夢とか見たりするんだけど(笑)、ちょいちょい怖い何かが出てきそうで怖いっす。最近用事もないからニートだよ・・・。げーしーmagicにかかったので今日は久しぶりにPacificとか健太先輩とか観てました。かっこいーい。あとクロサギの番宣とか。てかHDDが起動してくれたのでじゃんじゃん焼いてる途中でついでに見ちゃうと言うか。やましたがガリガリすぎてもう・・・。今色変わったしパーマ膨張疑惑だからどうしてくれようかと・・・← 今急にまっつぐに戻ったら多分きゅーんってしちゃう気がするわ。まあジャケ発表を楽しみに待っとこ★
てか昨日の日テレの嵐祭ったら何?!?!まんまと全部見たけどさ← 宿題くんとかめちゃくちゃ楽しかったんですけど(笑)若干相葉ちゃんだけに限らずみんなの自由なコーナーな感じがしないでもないけど(笑)なんか皆が皆スター性があると思いますた。SMAPの次をいってると最近勝手に言ってるんですけども。櫻井君の船企画は何回か見てたんですけど・・・よかったね!!(笑)がっつり笑って楽しませて頂いちゃいました。米倉さんのとこもドキドキとかしたりして。次の音楽番組も絶対彼氏と平行に見てたんですけど、司会櫻井くんだし、嵐すぺしゃるな感じでメドレー超歌ってるしなんかすんごいやん!!にうすもせめてささやかな冠番組が出来たらいいのに・・・って心底思いました、いつも以上に。だって絶対楽しいじゃん!!まあ多分ヲタだけなんだろうけどさ、でも宿題くんとかちょいちょいゴールデンでSPやってるって事は普通の人が観ても面白いからなんだろうなって思う。おかんが言うに、「皆均等に歌上手いし、皆知名度あるし、ちゃんと出来てるんだよねー。」と。最近いつも以上にCDも売れてるし、人気がグングン上昇してるじゃないか!!と思うにうす担ですが。嵐にじぇらしーな昨日でした。