RESCUE最終話

花サカスにぎゃーぎゃー言って本編あげてなかったw
北島君が参加出来た辺りとか若干無茶な感じもあるけど、まぁ徳永班復活して。他の部署に配属されてた大東くん達(役名わかんない・・・)もかっこよーく加わって。まぁここで出ないでいつ出るんだって話ですが。でももうちょい居たよねえ・・・?ここはスルーしなきゃいけない部分なのか← そして最後もお決まりの北島の無茶だーと思いきや最後は思いが違ってたね。無茶はするけど隠れる場所があったーとか機転が利いてるというか、北島ってその辺は凄いんだよなあ。まぁ懲戒免職にしてもとりあえずプロだから当然なのかもしれないけど。最後建物が崩れて豊達が助けに行ってさ、「だいちー!!」ってまっすーかっこよかったなあ。「よし」のポーズ出した北島もかっこよかったぜ。徳永班が再結成されて北島の首も戻ってハッピーエンドって事で。よかったよかった(・∀・)最後の打ち上げの陳さんもさすがで御座いました(笑)ラストシーンの3人も成長したなーとか上から目線ですが、カッコいかったです。花サカスでも言ってたけどスタントなしで皆がちでやってたから、普通のドラマ撮影の何倍も大変だったはず。精神的にも身体的にも大きくなったんじゃないのかなあ。初主演?中丸くんお疲れ様でした!ドラマはほぼ初?なのに新しい面が日本の人々に見せられたんじゃないかなーとか思います。まっすー本当お疲れ様!もっと筋肉ムキムキになったはず。懸垂かっこよかったZE!!!3大「太」役は全部今時っつーか青春してる役だったけど、今回は筋肉が生かせたというか、体いっぱい使える役でよかった!水中で息が続く役所だったのは水泳経験のお陰だったのかなあ。これを次の新しい何かに生かして欲しいな。本当にお疲れ様!!そこまで目立った役じゃなかったかもしれないけど、「この人いいね」とか言われてたら嬉しいね。