ヤッターマーン!!

友達が櫻井君好きなんですが、この間試写会が当たったらしく行ってきたそうな。
いーなー!!去年はぴあ頑張ってたなあー・・ヤフオクとかで頑張ろうとしてたなー・・。懐かしいなぁ黒崎さん。もう1年?んで友達は初生櫻井君だったそうで、「どうだった?」って聞いたら「あんま覚えてない・・」との事。そらそーか、あっという間だもんね、そういう時間って。私も初魂の時は正直神席でもなければやましたは豆サイズだったのでぼんやりとしか記憶がないですが、それでも目の前で動いてるってだけで感動だったなーと。それを考えたらやっぱり元旦なんてもう夢の3時間じゃないかww本当に素敵な日だったと思います。まぁ魂に行ける事自体が素敵なんですけど、あの神席はもう一生無いと思っておきます。欲に埋もれちゃいそうなので(笑)ファンサどーこーじゃなくてNEWSがあんな近くで歌ってるなんて、笑ってるなんてー!!初夢に等しい感じでした、本当(笑)次の魂は夏は期待してないし多分来年になると思っておいてるので、それまではゆっくり皆を見ていきたいなーと思います、なんか語ってるけど(笑)シングルとか、らすけーはもうすぐ?来週はこやしげTVだし、29はQ男祭、RESCUEもあるし、ちょびちょび露出していこー。やましたは日記によると仕事迫ってるのかな?そういえばLA.styleのダンスが好きって言ってたなあ。そういう系のやつ踊ってみない?てか真面目にちょっと腰早く治して頑張ろうと思いました。早く来い来いNEWS祭!!