コード・ブルー

やました担として凄い恥ずかしい話していい?てか更新しすぎwwまあABOこんなんですーって言われたらちょっとテンソンあがるよねえ。
昨日SPを全部やっとみました← だってPCのHDDパンパンで焼けなかったんだもん!!言い訳かしら。PCで見たくないっていう変なプライドがさあ。3ヶ月位経ってしまいそうでしたがやっとやっと。CMカットミスってる自分に腹が立ちましたがまあいいとしよう。とりあえずね、絹江さんが元に戻ったのが嬉しくて嬉しくて!!!!何の拍子なのかよくわかってないけど、「耕作」って言った時はウワアア(´;д;`)アアアアンだったよおおお。泣いてる耕作が素のぴーちゃんにも見えたわ。だってこんなん絶対泣くやん・・・!!んで大事故。脱線転覆?かなり大規模な撮影だなあと。てか藤川がね、ヘリに乗り込んでる時も「よかったなああ」って感動しておりました。まぁ黒田先生辞めちゃったからね、人手も足りんだろう。藍沢冴島は親子、白石は搬送先?の指定とかそんなの(何か言ってたけどわかんない)、新人救命士の人と藤川は男の子、緋山は・・・。3箇所位をいい感じにやってましたね。突然の黒田先生にはビックリしましたが、まああの感じは来るよねえ・・・。ほいで絹江さんは名前書けなかったのは躊躇していたからなのか単に感じ思い出せなかったのかーとか思ったけど躊躇してたんだよね、寂しいもんね。でも「一緒に住もうかと思ってる」って一言はかっこいかったなあ。「なんだ藍沢優しいじゃん!!」ってキューンとしますた。そして現場の藍沢先生はまぁ相変わらずの天才ぶりで、男の子の頭に穴空けたけど「静かにしてください!!」ってキレるのはかっこよかったなあ。てか「レスキュー」って呼ぶとこがやけに萌えww「要救助者」とか「よし」とか言ってるし・・・今見れば過ぎるよねえ、豊くん。藤川は黒田先生の指示の元、切開出来てよかったね、新人救命士をちゃんとリードしちゃって・・・成長した!最終回(謹慎)のたった1週間後なのに← 白石もあの家族怖かっただろうなあ・・・。しょうがないって言ったらあれだけど、助かる命の方が優先だよね。「瞳孔が散大」って保健で習った!(それだけ★)緋山は災難だったけど、あんな「揺れるぞー」って人が落ちたのに最後の最後まで誰も気付かないってどうなんだろう。緋山パパにお水あげる藍沢ないす★なんかね、心が広くなったというか、人として変わった事が嬉しいのです。ラストシーンおばあちゃんとの涙の別れも号泣や・・「ばあちゃん、一緒に住もう」←本当はすんごい嬉しかっただろうね、おばあちゃん。キューンでした、ここも。ミスチルの曲もHANABI以外のものが何回も使われててよかったな。タッキーの「アンティーク」みたいだったかも。てか視聴率23%とか凄いよね、新春だからつっても10日だったし。やましたくん、次のドラマっていつですか・・・ありますか?←