山下智久の日記

お久しぶりです。テスト終わったー!!★P日記も祝2000回って事で、めでたいっつーか、もうそんなんかあ。あたしが読み始めたのって1000手前かと思ってたけど908回からでした。日記を記したノート久々に掘り出して懐かしんでました。自分中1かー・・・若かったなあ、やってた事が(笑)そんな日記ももう2000回。忙しくてちょっとになっちゃった日も寝ちゃって更新遅れた日も、長くていい事書いてる日も、皆毎日やまぴーの日記を見るのが日課になってるなんじゃないでしょうか?惚れた当時は(笑)更新時間も知らなくて何回も見てたなあ・・。あの頃は更新時間も12時でしたね、そういえば。当時と同じ位ウキウキして見てる自信はありませんが、毎日11時はWEBに飛んでいってます。更新ないと心配になってるしね、病み期事件は今だに気になってますが、今が元気ならそれでいいかなっと。あと前の日記読み返して思ったんですが、やっぱり日記の書き方変わったなーって。機種のせい?前は改行なんてなかったのにー。見やすさとか考えてたのかな?でも長く感じるよね、ちょっとした内容でも(・∀・)で、ノートまた書き始めてみたんですが、前の携帯に画面メモしてあるの忘れてて最近のと一緒になっちゃって若干ショックを受けてますが、どーしよっかなあー・・。とりあえず、3000回4000回と続けてって欲しいな。誰かのおめでとうコメントと似てるけど(笑)