裏サイト

もう年以上経ってるけど、知らなかったぞそんなの!!
最近やっとラストフレンズDVD焼いてて見返したりしてるんだけど、感想やら調べてみたら裏サイトがあるとの記事が。衝撃だったわ、今更ながら(笑)公式サイトはとりあえずさーっと見てたし、「そんなんあるんかい!」なんて。最近フジのドラマサイトはいくつかあるみたい。ラスフレのは仕掛けがあって自力で出来たけど嬉しさ半分、衝撃半分。なんかリアルっつーか怖かったー・・。亮ちゃんが衝撃的過ぎるのもあったけど、ずっと観てたドラマだけど、色んな仕掛けとか設定とかがあったんだーなんて今更。公式TOPの美知留〜宗佑のリボン、瑠可の向き、エリのリボン、タケルの目、とか。OP映像のそれぞれの言葉、これは当時気になって調べたけど・・。宗佑のネクタイ、行く方向まではわかんなかった。奥が深いね、本当今更だけど(笑)んですんごい反響のあったドラマだったんだねーと。流星の絆を含めて亮ちゃんは去年役者としてのレベルというか認知度が凄い上がったなーって思いましたとさ。上からみたいで申し訳ないけど。てかラスフレの次コードブルーだったなんて事もそういえばって。それもあったのかな・・(笑)とりあえずこの奥深さにちょっと感動。もっかい見直そうかなっ。