イッテQ春SP

やー凄い凄い!!

  • プロローグ(笑)
    • 男祭3回目にしてストーリーがww
    • 師匠、お疲れ様です(笑)
    • そしておじさんも(笑)
    • 捕獲ー!!
    • パーマ萌えww
    • 全然いいじゃん!まっつぐでロン毛よりいーよ!
    • 「行きますか?」←おじさん達も感じる神目線w
    • 「こんな無様な格好のこの僕です」ドSくんなかなかの屈辱w
  • アメリカ上陸
    • お決まりのツッコミ、お決まりの飛び蹴り(笑)
    • 「わかりました わかりました」←流すw
    • そして脱がされる師匠
    • ジェイミーさんが来ても脱がない20代w
  • 練習開始
    • 「自信がないっす。」悔しそうな顔w
    • 師匠が落ちて超爆笑
    • おじさんにもとにかく爆笑
    • 「脅威の身体能力」にツッコミかけたけど、そうだ鉄人w
    • ジェイミーさんがかっこいいw←
    • 1発成功キター!!
    • 来ましたサービスショットw
    • これ1発成功とかカッコよく決まってないと流れない決まりなのね(笑)
    • 「早く行ってもらっていいっすか?」「俺も練習したいんで」そう、悪気は無い。
    • おじさん達の後ろで丸太バランスの練習w
    • 「下手っぴ」=「出来ない人」
    • 「現役引退」聞いただけですぐ吹く20代w
    • ほんとにウッチャン昔からヘルメットしてたんだねw
    • この後スロー出てくる手越がアダルティ(笑)
    • ジェイミーさんかわいいw
    • BGM:「真夏の果実
  • 祭当日
    • 準備体操もかっこつけー
    • 「孤高のアイドル」待て待てw
    • そして素なコメント(笑)
  • 丸太対決
    • 「ユーヤテゴーシ」何だろ、聞きなれたこの感じ。←魂だw
    • ピーターソンさん、あんなスパイクまがいのシューズでいいの?
    • スパイクまがいvs白足袋w
    • てか初戦みたいに同じ向きで走ればよかったのに。
  • 丸太リレー
    • 地元の人結構落ちてんじゃん!祐也すげくね?
    • アメリカの人ってガタイ良い人多いからかなあ。
    • ヘルメットおじさんすげー!!!!!!
    • 余裕の初戦突破!まじすごい!!!
    • 「WE CAN DO IT!」に爆笑の地元の人たちw
    • おじさんかっこいー!!!!(笑)
    • プールが落ち着いてるからかな、練習だと揺れてただろうし。
    • 優勝キター!!!!!!!
    • てか新聞ピーターソンと日本のアイドルw

とりあえず優勝、こっちも嬉しー!★1回目はオーストリア池ポチャ祭、タイ耕運機祭、そしてアメリカ丸太祭。初優勝凄すぎだ男子team!(笑)20代代表の手越さんのサービスショットも回を増すごとにバージョンアップしていき(笑)、今回も雪絡みだったけど、ゲレンデの時とはちょっと違うしよかったwwお約束とはわかっていても、やっぱ萌えますな← 今回もゴチですイッテQw立ち位置も確立出来たと思うし、次回も楽しみにしてますよっ!