purely

カレンダーゲットして参りました。一応隠しておきます。
予約してなかったんですが、新星堂に並んでたので余裕でゲット。今回の方式なんか面倒だなー・・(←)あんま壁に穴開けたくないなあ(笑)でも写真は好きです。やたらと皆が白いけどね・・・!!てか最近パーマがしゅんとしてきて素敵な感じです(はあと)増田君は早く髪が伸びたらいいよ。シゲ髪やっぱつるの君みたいだよ。(←)慶ちゃんの第2成長期説はリアルっぽいですな。その内NEWSののっぽさんになっちまうぜ。てごっさんは耳に掛けてんの好きじゃないなー・・まあお肌はちゅるちゅるって事で(笑)purelyってテーマって事で、自分は純粋なのかどーなのかって話してんのかな、あれは。やましたが言ってる通り、自分の性格って中学生位で大体決まっちゃうみたいなんですね。いつだか国語の先生も言ってた。てことはやましたは中学生辺り、もう小学生から?生まれつき?この性格だったってことだよね、神さまやな、やっぱ・・。まぁみんな基本は変わる事は多分もう無いけど、このままでいって欲しいなー。カレンダー、文句を言うとすれば、個人写真ばっかー!!LAの時のは夢だったんだろうか・・・写真少ないよう。まぁシゲPの2ショットはおいしかったけど、テゴマスはたまには離れてみよーよーとか言ってみたり。てか、今日原宿行ったんですけど、もう写真買うのとか適当になってきてしまっている(笑)かわいーとかは思うんだけど、別に欲しくは無いかなーなんて。ヲタ失格かしら・・・(笑)でも昨日夢にちらっと出てきたから!(笑)年頃はお金いっぱい使うんです・・・(汗)
昨日武道館前に写真売り場とヲタの方がいっぱいいたのと、今日もうちわ持ってる人居たんで何かあるんだーとおもったらやっぱ内君でしたね。ツアー期間長いね?ダフ屋さんチケ3000円とかで売ってたけどいいんだろうか。あとKAT-TUN担の子達が5月のドーム魂について皆悩んでました。幸せな悩みだなあ・・・。魂じゃなくていいからさ、4月から番組とかやろーよー、ドラマも観たいけどさ、ちょっと飽きたよーう。