らすたんTfes!!

今日からCM(まだ名古屋大阪関東限定?)スタートみたいです。にうすが走り回っててメンバーがパッパと変わってく感じ。まぁ見てください← RUSS-KHPで15秒Verとメイキングが見れますよっ。あと30秒Verが3月30日午前2:52〜3:47テレ東で流れるみたいです。なーんか久しぶりに網張るなぁ・・(笑)前はCM捕獲必死でやってたのに、TBCとか← てかTOPの増田くんが他の人に見えるよおおお(笑)んで顔Tキャンペーンってどういうことやねん!(笑)

  • NEWS顔T
    • victory(やました)
    • happy(にしきど)
    • relax(こやま)
    • hungry(ますだ)
    • so tired(かとう)
    • good night(てごし)

いつだかのTBCの様なフレーズ(笑)各Tシャツにこの字が隠れてるみたいです。にしてもらすけーの買って応募しないといけないんでしょ?なんだかんだ1枚も買ったことないんだよね・・・パンフとかも買った子に貰ってたし。皆買ってー!!!(笑)1回は応募したいな、とりあえず。3/21〜5/10日の期間内、対象Tシャツは全12枚。メンズとレディースでなんで色が違うんだろ・・・色薄いやん青とか緑とか!!(笑)メンズ買っちゃうぞ、もう。てかNEWSデザインTは何で対象Tじゃないんでしょうか。いいじゃんかー・・・赤い女の人の奴ちょっと気になってたのにいいい。でもやましたは多分黒の海の写真の奴なんだろうけどね。ますだくんの髪がある時代だし(笑)、ちょっと前らすけーのお仕事してますつってたからこれかな?とりあえず1枚は買うぞおお!!・・ってここで宣言しておかないとダメっぽいな、自分←