奇跡のキズナ

パラーっとしかみてませんが。
とりあえず生存確認できたんでよいです(笑)服装が2人とも白って言う爽やかな感じ(笑)バングラディッシュレポ、現地のちっちゃい子との絡みよかったー★途中パシャパシャ写ってる写真はphotoSHIGENIC?シゲさんが撮ってたんかな、シゲ写ってるのもあったけど。「希望〜Yell〜」を現地の子に教えるシゲ(笑)シゲも可愛かったけど楽しくやってる現地の子達が可愛いかったー★世界にNEWSがちょっと広まったね。そして慶ちゃんも国内だけどレポート行ってたのね。ナレーションの言い方が若干面白かった(笑)最初ちょろっとしか見てないけど、2人のいつもの絡みはまぁなしかな?会場に居た人達がヲタ贔屓してなくて男性も居てよかったー(笑)