トロイくん。

今度HSMの曲で踊ることになりました(笑)トロイじゃんトロイじゃん!!とか1人で盛り上がってみる。でもザ・ムービーの挿入歌なんで実際こやまくんは関係ないんですが、頑張っちゃおうと思いまして。そういえば例の腰は別にちっともよくなってないんだけどね(笑)今年引退だし、椎間板ちゃんには最後までは頑張ってもらおうと思います。気分はトロイ?ガブリエラ?(笑)話変わりますけど、最近お星様がいっぱいついてて滅茶苦茶嬉しいです、ありがとうございます!★めっちゃキラキラしててビックリしました。お暇でしたらコメントもお待ちしておりますよーっ。てかもう昨日から春休みです。次高2かー・・実感なし。JKという言葉に全く慣れません。もっとJKしなきゃな・・なーんて。高校なんてあっという間なんだなぁ〜・・。