夏魂

てかさ!!
∞あるからショボーン(´・ω・`)とか思ってたけど7月までなら8月とか出来かねないとか思い始めているよ。やらない?亮ちゃんダメ?(´`)夏やりたいねーたまには。∞って近年年2回は魂やっているじゃないか!(@wiki)いーないーな。2006年に至っては年3回(゜д゜)KAT-TUNも2006は3回していたのね、まあデビューの年だしまずにうすお休み中だったし当然っちゃ当然だったけどさ・・・今は皆元気なんだから年2回位やってみよーよー。にうすだってやりたいはずだよーう。まぁ待つのには慣れてるNEWS担ですけども・・。こんなの序の口ですよ。期待しない事で有名よ← でも例えば6月とか7月辺りにシングルまた出してさ、8月やるーとか。あーテゴマスの年1回リリースのシングルもこの辺にあるかしら。去年もアイアイサマタイほぼ同時期だったしあるっちゃあるよね。もう本当8月だけとかでいーしさ!!夏休みだし!・・・。まぁ皆で投書でもしない限りここで言ってても・・・ねえ。あと本腰入れたDVDもお忘れなく(JEさんへ★)にうす担様方はきっと夏魂が無いと思っている今、今年の夏楽しみにしてるのはPartyDVDのみなはず。わかってるよね?!銀ラプちゃんと見たいんだから!MOLAのダンス習得するんだから!んでてごっさんのコスプレちょっと見たいんだから!(笑)もう元旦ドーム公演の夢とかは脆くも崩れ去ってるからさ、大阪オーラス楽しみにしてんぜ、JEさんよ。