うそうそ番宣

1人ディレクタールームで鳴家(かわゆw)とお喋りしつつ、がっつりカンペをガン見しつつ(笑)別に一太郎の格好してる訳じゃないから普通に手越祐也として鳴家と喋ってると不自然な上に「うふふふっ」って笑い方wwいやあ軽く面白かったっす(笑)岡田さんとまったり意味不明なトークを繰り広げてましたが、岡田さん普段おとなしめだからもっとガツガツいかんとwまぁずるずるでもスベっても全く気にしないんだと思うんだけど(笑)カメラ使ってお比女ちゃん役の日向ちゃんと戯れてる所は日向ちゃん可愛かった〜(^^)もう見慣れたけど一太郎頭真ん中つるつるだ← ぶっちゃけしゃばけもまともに見れてないから明日見ていいんだろうかとか思ってるけど、話的には特に繋がってるわけじゃないだろうし、普通に見よっかな。あと全然関係ないけど腰がヘルニアになりました(笑)部活のせいなんかは全く不明なんですが、多分そうなんだろうなあ。今日もリハビリとか行って来てさ(笑)すぐ治るもんなのかなあ。