例の事。

最近うーんと思ってた事といいますか。
ここ何日かやましたの元気がありません。と言うか最近おかしい?あんな改行する日記じゃなかったし、文もお仕事の事とかじゃなくて突如変わった内容、暗い感じのというか。「病んでんのかなー」とか思ってたら案の定今日(12/3)の日記。いつもの「こんばちわ!」が「こん!」とかに変わってたり、まぁ気まぐれなんだろうとは思ってますけど。それにユースケやら昇ちゃん?やら友達の名がゾロゾロと。特に昇ちゃんなんか(多分)皆が思ってた事を代弁してくれたと言うかなんと言うか・・。でも本人が病んでないっつーならいいんですけどね。基本いっつも笑わないからTVでも特に確認出来ないしなあ。余白空けすぎな事に今更気付くのも天然で可愛いっちゃ可愛いんだけど(笑)、おかしいなあやっぱ。ほんとにやました書いてる?って思っちゃう位。でも人間誰でも病む時だってあるし、全然いいんだけど、早く元気になって欲しいなあ・・。まぁ病んでない!っていうなら信じてますです。