ハレルヤーチャンス!

プロポSP全部観ました。久しぶりに見たけどケンゾーはやっぱいいね!(笑)まぁなによりツルがかっこいいよね、心広過ぎる・・(*´д`*)ラストシーンは感動だなあーいくらチューが長くとも(笑)ケンゾーは1話に比べて成長したよね、優柔不断な弱弱しい男だったのに・・(←)もうでも礼を幸せにするって断言しちゃう癖にハイヒールのサイズはでっかいし、なんて奴なんだ!!(笑)とにかく笑ってるやましたが好きなわけで。もちろんどんな時でもすきなんですが(爆)、彰の次に好きかな、ケンゾーは★ ほいでさ、日記昨日のを除いて日に日に心配だよやっぱりー・・・ダメージは相当なものだと思います。夏とかはボーっと日記チェックしてたけど、最近11時が待ち遠しいっていうかすっっごい気になって仕方ない状態(笑)案の定って感じなんだけどね・・大丈夫だろうか。X'masとか潰れてたらどうしよう・・← そんなにあたしが心配してもどうしようもないんですけど、やっぱり元気になって欲しいし。まず病んでないって言ってるから違うかもしれないんだけどさ(笑)あー誰か早くやましたにGood Newsを!!