今年もお世話になりました

1年って早い!!もう終わりかー。06〜07のカウコン見て泣いて、07〜08はもうすぐ会える〜ってドキドキしつつ、普通にカウコンに参加してる事が嬉しくって見てて。今日は1回パーティーしてから参加するから大変だろうなぁ。今年最後、皆頑張ってね!てかカウコンで席とか確認出来ちゃうかも。なんか噂によると角っぽい!!あーどうしよどうしよ!!(笑)まだ今大掃除中でうちわとか出来てないしお洒落の準備なんかまだまだなんだが!!(笑)とりあえず死に物狂いで雑誌の裁断(約1年分)は終わらせたので、大量の雑誌を捨てて、ちょっとはスッキリすると思うんだけど。あ〜やっばい今年終わっちゃう!!(笑)みなさん今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。よいお年を★