[MOVIE]ナクシタキオク(仮)

久しぶりの映画きたー!!!ハッピーフィートはまぁ声優だし、疾走ぶりだね。真希ちゃんと松ケンのラブストーリーで、珍しく出演パターン(・∀・)って事は結構凄い映画になるんじゃない?!となかなか期待してます。真希ちゃんの親友ミライ君。いつ公開なんでしょうか?監督さんがマイボスの演技で手越さんを買ったと言ってますが、今あんなぽっちゃりじゃないけどいいのかな?← さっきも言ったけど映画に出演パターンって、ジャニーズであんまないね。メンツ的に豪華な感じになりそうだよね〜楽しみ!!★ごめん、まだうそうそ見てません、ちなみにしゃばけもちゃんと見れてません←
追記:えっ、ハリウッドじゃん!!全然豪華じゃん!!(笑)こりゃめっちゃいい役所になりそうな予感。そうだよね、監督さん外人さんじゃん(笑)頑張れ〜っ!!