えっこれって

座席調べたけどまったくわからない(笑)あれだよね、ステージの形にもよる?前は横にも伸びてて真ん中ステージあってー・・ってだったけど、でもどっちにしろどんな感じになるかわからない(笑)カウコンでも使いまわすから豪華になんのかな?やっぱ知りたいのでドーム座席って調べたらいつだかわかんないけどGLAYのドーム公演の座席表があって、他のMadonnaのドーム公演の座席も似たような感じだったんですけど、多分それ通りだと相当やばいwwしかしなんてったってあたしヘルニア(←)おまけに風邪で声ガラガラ・・声はせめて治さないと潰れる(笑)頼むからヘルニア悪化すなよ(;_;)anちゃん明日mailします!(笑)