FNS歌謡祭

一言。ええええ〜!!!!(笑)1コーラスのみって・・・しかもJUMPさんの前座みたいになっちゃってるじゃないっすか。うそーん← せめてかっこつけさせて頂きたかったなあってのが感想。ナミダ→ハピバのメドレーかなーとか思ったらそーでもなく。そして気になってた例のますだくんのニューヘアー・・・。今までのカルロスさえも越えた黒髪短髪。前髪ねええええ・・!!!(笑)まぁゆっちとおソロでそんだけがっつり切ったんだし、それだけドラマに力を入れてるっつー事で。当の本人は気に入ってんだか・・・(^^;)楽しみだぞレスキュー!!Pちゃんも例の事ちょっと心配でしたが、まぁチラリズム程度にしか映ってなかったのであんま確認出来なかったけど、大人になったなーと思いました(笑)その後も小窓でチラホラ。今更なんだけどさ、かっこよかったよ(照)