いや予想としてはね?

最近いつも以上にやましたが無性に気になってしまい(笑)、何か観よーってなるんですが、結局行き着く先は必ず彰(笑)やっぱりなっていうかww最近のぴーちゃんの様子からしてね、色々気になると言うか心配でね。・・・ばーちゃんか(笑)まぁ本当にただやましたが見たいなーって思うだけなんだけど、写真にしても雑誌にしてもドラマにしても、笑ってるのは彰君だけなんですね(笑)ちなみにケンゾーはHDD要領不足に負け、DVD買うと決意して全消しした為SPしか残ってなくて。一昨日は野ブタ2話と特典映像、昨日は3話、そして今日はプロポSPちょっと観ました。あたしは原点はやっぱり彰だから、何回観ても飽きないんだよなあ。おじちゃんに最後に買って貰った物でして(^^)あー本当彰大好きだなあ(←)そして結局はやましたが大好きですww
まぁここ最近の日記見て、病んでる原因と言うかなんと言うか予想も尽きまして。なんとなーくだけどね?P担のよくわからない勘です(笑)なんか本当あからさまにおかしいもんなあ。大丈夫だろうか。そしてあたしの腰も大丈夫だろうか。治らないよ・・ww
お別れになりました?←