Smile Maker

第一印象はForeverだったんですけど、何回か聞いた結果スノエクを除くドツボ曲はSmile Makerみたいです。あたし先週かなりヘコんでて、そんな時に元気をくれたのはこの曲とやましたの日記でした。大好きや!!なんだろう、1人1人ソロ部分が長いからじっくり聞けるのもあるけど、歌詞も好きだなあ。まっすーパートとか入りは高いのに途中低くなるから違う人かと思っちゃったくらいwwこれはまっすーにしか出来ないんだろうなあ。流石ですプロ(笑)あと上手くなったなあ(上目線←)と思ったのはシゲ。元々ラップは上手いけどさ、なんか1段上になったなーと思いました。「笑えyour life」は鳥肌。ソロ最後だしいいとこ取り?な感じだし、いいじゃないっすかシゲさん!!(笑)成増以外も全体的に本当大好きです。いつものNEWSっぽさもいい意味で感じないしね。おとんが「これ誰の曲?」ってNEWSだよつったらビックリしてました。
あと今更ながらハピバ通常げっとしたんですが、「Push On!」ってもっとロックなのかと思ってたけど全然さっぱりしててビックリ。皆の「リンリン」がそれぞれ可愛いって言う(笑)