検索1位

partyおつかれ!元気で嬉しい♪話違うけど、ブログやってたんですね。ビックリビックリ。
芸大ミスコン出場・・今時凄いんですね、ミスコンって(笑)芸能人もどきっつーか、盛大で凄い。で、最近始まってるブログを発見。家ん中とか普通に写ってたりするけど大丈夫なのかな?一人暮らしかなーとか思ったけど「ママに撮られた!」ってソファーの写メとかあるし、お兄ちゃん普段居ないのに出てかないよね、多分。まだ大学生だし。ちゃんとわんちゃん達も居るし、多分そうだ!お風呂とか写ってて別に写メの中に誰か居る訳じゃないのにちょっとドキドキ(笑)まぁこれだ大体分かる方は分かると思いますが、知りたい方はmailでもください(∀)でも元気ない原因はこれじゃない・・・