グッズ買ってきやした

5時位に行ったからすっかすか。朝とかから行ってたら音漏れとかしたんだろーなー。まぁ急がず焦らずって事で東京ドームホテルを眺めて帰ってきました。泊まってたんだろーなー。ってことでグッズぱぱーっと感想。ネタバレ嫌な人は以下見ない方がよかです。

パンフ

表紙硬い★← 硬いって言うか本みたいになってます。pacificのは針金でぐるぐるーってなってるやつだったからほっとくと曲がっちゃいそうで嫌だったんですけど今回は好きな形でうれしーっす。まだ慶ちゃんとこまでしか文章は読んでないけど、スーツかっこよかー。しかもやましたのファンへのメッセージ感動したよ。確かに、3年生まれるの遅かったり早かったらピンポイントで彰に引っかからなかったと思うなあ(笑)ありがとうやました、神様や。

トートバック

まぁJnetに載ってるまんまですけどね、素材的には2006お正月魂の迷彩の奴みたいな。赤くて文字筆記体でおっしゃれー。

マフラータオル

pacific1月9日MCで決まったマフラータオルついに実現化(・∀・)うちわギラギラさせて決めたなあ・・(笑)羞恥心タオルはもう振り回さないぞ!!(笑)

ハットピン

まぁリボンもついて、耳ついてたら完全夢の国だけどね(笑)かわゆー

ペンライト

ダイヤやダイヤや!!最初pacificのもあるし買うの迷ってたけどダイヤかわいいし誕生石だし(言い訳ww)買っちまいました。かわゆー

びわ

サイズがアバウトにSMLだったからものっそい心配だったけど試着させてくれたよー。わ〜優しいよJE!!(笑)とりあえずオソロってのが嬉しいんだけどな、周りの点々がうーんって感じ。★とかだったら可愛かったのにー!!でも嬉しいよ、オソロオソロ。←

ポスター

予算的に諭吉さんだけで収めたかったのでやましたソロは買いませんでした。飾ってあるのみたらまさかのTiAmo*1仕様!!(笑)スーツやんばいっすね、ソロ買っちゃいそうに・・・、6人並んでるからかっこいーんだと言い聞かせて我慢して帰ってきました。本当かっこよかったなあー・・
まぁこんな感じで。明日から東京初日!!ご出席の方々は楽しんで来てくださいませ!!6人もがっつり楽しんでね!★

*1:EXILEの曲です。大好きな曲♪