Loveless PV

そういえばソロだからDVDに付くんだったと思い出したのでようつべで見てきました。頑張って捕獲してもそれ見るの何日かだけだし。以下ネタバレ。
彼女の恋=夢ってことでいいのかな?ちょっと短縮バージョンだったから最後まで見ないとわかんないけど、最初スポットライト浴びて拍手を受けてる彼女を見て泣いてんのがよくわからん。彼女に他に好きな人が出来たから別れたんじゃなくて、夢を追いかける彼女を諦める…?でもサビ聴く限り相当悲しんでるから大人な別れ方した訳じゃなさそうだし…んーわからん!!深く考え過ぎかなあ(笑)まだ1回しか見てないから第一印象として書いてみたけど。てか折角ふわふわヘアーだからニット被らなくていいのになあ…NY意識なのかなっ(笑)ちょっと勿体ない(´・ω・`)ベッドの真っ白な感じはキュンと同時にTBCを思い出したよ…(泣)